和製(オリジナル)キャラクターを使ってキャラクターグッズビジネスをやりませんか?

幸せの黄色いモモンチ

今回の記事は完全にCMです。

[char no=”1″ char=”ミネラル王子”]キャラクターって、あのキャラクターです?
「ゆるキャラ」に代表されるキャラクターのことですか?[/char] [char no=”2″ char=”シリカ王女”]固有名詞を出して申し訳ないけど・・・
スヌーピー
ミッキーマウス
キティちゃん
くまモン
・・・[/char]

です。
まさに「そのキャラクター」です。

[char no=”3″ char=”秋田秀一”]私が落書きの延長で創作した架空の生物です。
その名もズバリ・・・「幸せの黄色いモモンチ」といいます。[/char]

日本固有の生物としてニホンモモンガ、という可愛い生き物がいます。
ムササビのように空中を滑空するヤツです。

そのモモンガと、昔シネマであった「幸せの黄色いハンカチ」(武田鉄矢さんや高倉健さんが出演していた映画です)をパロって幸せの黄色いモモンチとネーミングしました。

[br num=”1″]

スポンサードリンク



オリジナルキャラクター、幸せの黄色いモモンチを使ったスマホケース

自分用ですが・・・手帳型のスマホケースを製作してみました。

モモンチスマホケース モモンチスマホケース

こんなキャラクター・・・愛されませんでしょうか?

オリジナルキャラクターグッズで副業の詳細について

夢のような話かも知れません。きっと、いかがわしい話に感じられた方もいらっしゃるかと思います。
今の時代だとまさに「うさんくさい」話に聞こえてしまうかも知れません。

まあ、投資というよりは再度ビジネスのきっかけとして検討していただけましたらうれしいです。
興味のあられる方は下記リンクよりお確かめください。

⇒ キャラクターグッズプロジェクト

ご不明な点等ございましたらどうぞ遠慮なくお問い合わせください。

[br num=”1″]

ここまでありがとうございました。