シリカ水イノチの水 ⇒ 公式サイト

ダイエット成功までのメッセージ・あと92日

秋田です。

ダイエット失敗、リバウンド、メタボからの脱却を意図している方への「きっかけ」ツール(夢実現日記・ダイエット)のメッセージをお届けします。

今回の記事はダイエットスタート初日のメッセージです。
3ヶ月間のダイエットチャレンジをイメージしています。

誰でも「何かをやろう」として決意することはできます。
新年の目標設定などがいい例です。

でも、普通の人は続きません、持続・継続できないことが多々あります。

[say name=”秋田秀一” img=”https://www.silica97.com/blog/wp-content/uploads/2019/05/image_profile.jpg”]夢実現日記・ダイエットのメッセージ、初日をお届けします。[/say]

 

スポンサードリンク



目次

ダイエット成功まで・あと92日

オリジナルツール(夢実現日記・ダイエット)でダイエット成功のコツ・ノウハウをマターできたら・・・夢実現に応用できます。

チャレンジしてみたい方はダウンロードしてぜひお試しください。

【ダイエット成功まであと92日(夢実現日記ダイエット)】

今日、決意した。宣誓した
もう一人の自分に誓ったのだ。ゆるぎない決意のはずだ
さあ、昨日までの自分と決別したあなたなのだ

【出典:秋田秀一】

今日からスタートするなら、スタートしたなら・・・
今日できることを「まず」は「やる」ということです。

大切なことを明日に、次回に先送りする人は人生全般においてそんな癖(くせ)がずっとついて回ります。

いや、そんな悪しき習慣に「支配」され続けます。
仕事でも人生でも・・・何でも「中途半端」や「問題先送り」の自分になってしまいます。

変身するにはいいチャンスかも知れません。

まとめ

夢実現日記・ダイエットのカウントダウン式のツールはこちらからダウンロードできます。
ぜひ使い倒してください。

ダイエットに限らず「何か」をする時は、行動を起こす時の「きっかけ」はほんのちょっとしたことであるものです。
その「人生創造のきっかけ」をプレゼントいたします。


 

要は本気でやるかどうか、です。

いつも同じような言葉・メッセージを投げかけていますが・・・
決意・決断・決心したら・・・あとは覚悟だけです。

 

ここまで本当にありがとうございました。

 
 

スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる